SSブログ

それぞれ~ [ペット・生活・健康・遊び]

夏の暑さでバテ気味のわんこ達、部屋の中にいてもハァ~ハァ~しながら体のコントロールをしてる。。。

やっと過ごしやすい季節になりわんこ達も一安心してるところです。

絵2.JPG

私も忙しくしていたのでブログも疎かになり。。書きたいことがいっぱいあったんですが。。月日が流れ。。

今更書いても良いわけになるのでやめます[あせあせ(飛び散る汗)]

最近のお昼寝や居場所はそれぞれ好きなところで。。。。

ハッピーは相変わらず布団やソファ~、ベットの中で寝てます。。。

ハッピー.jpg

エルはベットの下で寝てる。。

エル.jpg

そしてジョニーは何と椅子のそばに寝るようになってしまった。。

ジュニー.jpg

お互いに寄り添って寝るのは最近見ないです。

近頃~~エルとジョニーはちょっとのことで喧嘩してる。。縄張り喧嘩?

普段嫁と息子が仕事に出かけた後はとても静かで3匹仲良くしてる。。

ところが嫁と息子が帰ってくると。。とたんに強くなり。。吠えるわ、唸り、お互いに取っ組み合いの喧嘩が始まる。。

止めるのに一苦労する。。最近は激しさが増してる。。チワワとダックスあわないのかしら???

親がいないと本当に静かなんだわ。。。なぜだか訳解らない!

犬の気持ちわかりませぇん。。アハ~icon07.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この時期は!このままキープ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。