SSブログ

このままキープ! [ペット・生活・健康・遊び]

犬miinaさんからおはよう.gif
 
あっという間に一年が過ぎようとしています。。。
この一年わんこ達は何事もなく活発に過ごしてることに感謝したいですね。
今年最後のペットサロンへ行きました。
ダックス.gif
9月から~ジョニーは20g増え。。ハッピーは20g減りました。
ペットショップのお姉様が心配していました。。ハッピー悩みでも?
まさかです!よく食べ、よく寝る。。。
そして。。エルビスは1g増えただけでした。
心配だったから。。チワワが太ったらみっともないし。。可愛くない[たらーっ(汗)]
出来たら3㎏ぐらいの方が可愛いと思うが。。我が家のエルはそうも行かない状態に肥えてるわ。。。
1g増えただけホッ。。。。
1チワワ.gif
わんこたち056.jpg
2ヶ月に一回シャンプーとカットこのまま体重はキープして欲しい~ワン~ワン~
追伸
我が家のベランダのらんちゅう(金魚)
見事に健在で~す。
らんちゅう.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村  よかったらポチッとよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

それぞれ~Merry Christmas. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。