SSブログ

この時期は! [ペット・生活・健康・遊び]

5月~7月にかけてこの時期のわんこたちは忙しい。。狂犬病予防注射、ワクチン接種、フェラリアの薬

我が家は3匹。。およょ~よょ~~よ[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)] 私も忙しいで~~す[犬]

しかも確実に少しずつ体重が増えて。。フェラリアの薬が金額高。。ついつい払った後で。。

お前たち。。お願いだから痩せてよね。。とお説教する。。聞くわけないけど。。。

財布の中身は薄くなりけり。。

病気もせずに毎日元気に,寝て、走り回っている、我が家のわんこたち。。まぁ~~仕方がないよね。。笑

この後は2ヶ月1回のトミーニング。。。来週予約よ。。。。

特にチワワのエルは太り過ぎかも。。ただいま4.75キロ。。元々骨太。。だけどチワワじゃないわ。。

DSC01014.JPG
308_2.jpg
この時の写真が懐かしい!

ジョニーも増えてる。。6.84キロ。。ハッピー6.82キロ。。3匹太り過ぎよね。。

 DSC04232.JPG     
DSC06531.JPG

友が。。飼い主に似るんだって!。。私!顔じゃなくて??体重も??

そう言えば。。我が家族は皆体重オーバー。。けしてスリムではない!

やはり飼い主に似たんだわ。。。[ふらふら]

お前たち。。体重をこのまま~キープ-してよね。。MIXAN022.GIF

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ランキングに参加してますよかったらポチッと宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダンディー犬!それぞれ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。