SSブログ

スッキリ爽やか! [ペット・生活・健康・遊び]

犬miinaさんからおはよう.gif

 毎日寒いし、散歩もしなくなったし、暖かくなるまで我が家で冬眠状態の3ぴきのワンコ達。。

今日ばかりはママの都合でやっとベットサロンへシャンプカット。。

昨日5時に連れて行きました。ショップのお姉さまが相変わらずエルは固まっていたとのこと。。

何しろエルは内弁慶だから、外ではビビり。。

ハッピーはいつもペットショプに来る他のワンコに恋をする。。ところが昨日は他のワンコに無視したようです。

何でもワンコがハッピーにしつこく迫ったので無視した。。珍しいわぁ。。笑

そしてジョニーは大人しくしていた。。全く我が家のワンコ達は性格がそれぞれだわ~~

今年初めてのスッキリ爽やか姿。。。

24年2月美容院.jpg
何故かいつもジョニーが先頭に。。。
シャンプーカットエル.jpg
エル13グラム増えた[目][むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]
2月18日ジョニー.jpg
ジョニー貴方もです。。14グラム増えたよ~ん[目][むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]
ハッピー2月18日.jpg
そしてハッピーは一人勝ち!17グラム減りました[目][ぴかぴか(新しい)]
261_2.gif
春よ来い[るんるん]早や恋[るんるん]
春が待ち遠しい我が家のワンコ達です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ランキングに参加してますポチッと宜しくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夢心地3月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。