SSブログ

3月13日 [ペット・生活・健康・遊び]

3月になり暖かくなると思ったら、まだまだ寒い日が続いてますですね。。

2485_1.gif

この3ヶ月わんこ達は散歩させなかった。。もっぱらベランダの往復で我慢してる。。。これも親の都合、、汗

むろん暖かくなったら毎日でも散歩へ連れて行くつもりでいるが。。。。!

家にいるとわんこたちはただ廊下で走り回って発散してるようです。3匹走ると床が動いてる気が。。笑

ある一日息子がソファーベットでうつぶせで寝てると。。わんこたちが。。。

暇です.jpg

好き放題に。。。息子は睡眠中[眠い(睡眠)]。。。滅多にこんな光景は見られないですね。。シャッター押しました。。笑いました。

ハッピーは息子の股あたりが良いのか。。仕舞いに寝てしまいました[眠い(睡眠)]

エルは行ったり来たり。。一番落ち着いてるのがジョニー。。

普段は両方とも働いてるから。。ジョニーは寂しいようで。。息子がいると安心してる。

DSC01199.JPG
春になったら。。思いきり外で走らせたいですね。。[犬]

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ランキングに参加してますポチッと宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スッキリ爽やか!ウキウキ。。散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。