SSブログ

夢心地 [ペット・生活・健康・遊び]

近頃のワンコ達は、あまりの寒さで外に行きたい言わなくなった。。ストーブの前が一番!

順番に.jpg

外に行きたいときは玄関の前でクンクン言いながら、外に出たいと。。要求する。

勿論エルやジョニーだけが。。最近にハッピーはもうお歳。。散歩行くよ。。。と。。言ったらすぐに布団の中に入ってしまう。。

あぁ~僕は。。行きたくないよ~だ。。家にいたほうが良い。。そんな顔!!

しょうがないよね。。無理に連れて行ったときえらい目にあった。。歩いてる途中でストライキ、動こうとしない、

結局抱っこして帰ってくる。。腰が痛い私。。しんどいです。。笑

春になれば気持ちも変わると思う!

部屋の暖かで、布団の上ではエルは夢心地。。よく寝るわ。。アハハ。。。

エル.jpg

寝てる時が一番かわいい。。時たま足がビクッと動く!

犬みいなさん.gif
夢.jpg
気持ちよく夢の中[眠い(睡眠)]
犬って面白い。。小さい時から我が家に来て放任主義でゲージに入れなかった。。
自由奔放に生活してる。。だから寝るときは好きな場所で。。夜は私の布団にもぐって寝る
ハッピーは途中から我が家に来た。。母が入院して。。面倒みられないので。。しばらく我が家で生活。。
結局そのまま居座る。。ご飯以外は昼間でも布団の中にもぐって寝てる。
3匹とも性格がまるで違うが。。。
それでも我が家では癒し犬で~~す。
犬3頭飼い
にほんブログ村 ランキングに参加してますポチッと宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寒い!スッキリ爽やか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。