SSブログ

暑い ワン~ [ペット・生活・健康・遊び]

皆さん元気。。最近ワンコのブログサボってます。。

暑さのせいです。。。爆

a2007081901182.jpg

私がサボってる間にワンコ達はスクスクと育って。。お陰で元気でよく食べます。

つい最近トリミングに行きそこで体重を量ったら3匹とも、1㎏は確実に増えてました。。

アチャ~ハッピーやジョニーはミニダックスだから少しぐらい増えても見られるけど。。。

チワワのエルはちょっと太りすぎ。。お顔が小さいのにお尻がプリプリ~

ちょっと子ぶたちゃんに見え。。困ったエル。。。最近、朝主人がパンを食べるので。。

側に来て頂戴頂戴と手を合わせてお強請りしてる。。その格好を見て主人がパンを。。。

なので朝のご飯は食べないで。。パンを食べるようになり。。少々困ってる。

ダイエットさせないと。。涼しくなったら私と一緒にダイエットかもぉ~。。なんちゃって!

ワンコ達からのご挨拶。。

ワンコの葉書.jpg

残暑お見舞い申しあげます。。暑さに負けず、元気な夏をお過ごしください。。

夏の暑さを乗り越えてワンコ達~頑張ります~ワン~ワン~ワン~

又宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加してますポチッと宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TERAハッピーで~すスッキリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。