SSブログ

スッキリ! [ペット・生活・健康・遊び]

久しぶりにドックサロンへ。。。

906_1miinaさん.jpg

暑くてしばらく行かなかったら。。。3匹。。爪が伸びてしまい、毛も伸びた。。。

散歩しないで、ベランダ往復。。それでも怠けはハッピー。。年なので動きが遅い。。

もうすぐ3歳になる、チワワのエルとミニダックスのジョニーは元気溌剌。。。よくケンカする。

お互いに我儘な犬である。。笑

16-11.gif
縮小エル.jpg

                                   エルちゃん

ジョニーちゃん208縮小.jpg

                                         ジョニーちゃん

はっぴーちゃん縮小.jpg

                                  ハッピーちゃん    

シャンプ、カット、その他。。。スッキリ爽やかなわんこ達です。

ワンコ元気縮小.jpg

 気分爽快で。。ハ~イポ~~ズ[カメラ]

 いかがですか?我が家のわんこ達。。めちゃ可愛いでしょう。。。爆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村よかったらポチット押してください。。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。