SSブログ

TERAハッピーで~す [ペット・生活・健康・遊び]

1ヶ月が早く感じる今日この頃です。。。

暑さも天気の変化で気温上昇。。。ワンコ達は暑さで散歩が出来ないでいます。

この暑さでは散歩もままならず。。わが家一周が限度。。最近はベランダに出して往復させてる。

ワンコだもの散歩がしたいよね。。だけど私は散歩したくない。。親の都合。。暑すぎる。。。笑

早いですね。。ハッピーが我が家に来てもう2年になります。。母が怪我をして入院をして。。

わが家で預かり。。退院したら戻ると。。結局、完全に母の足が治らないのでもう少しわが家に

いることになる。。。

毎年夏になると。。狂犬病や予防注射、その他で病院に行き、登録を送って、又送り返してきて。。

そんなやりとりしてました。。足が完治出来てないので、母が面倒見る事が出来ないので。。

ハッピーをこちらに転入しました。。

DSC06717.JPG

TERAハッピーになりました。。。家族の一員です。。[ぴかぴか(新しい)]

ハッピー-1.JPG

ハッピーもエルとジョニーと仲良くしてるから。。母は安心したと喜んでいました。

5-o1.gif

2年もわが家にいると。。自然に私が母親だと思ってるようです。。

遊ぶ-1.JPG
来た当時はボール遊びが好きだった。。。現在はしない!
kawaii.JPG
寝るときはエルと一緒!
川に行った時.JPG
今では3匹とも元気で仲良くしてる。
家族になって。。ハッピー喜んでると思う。。
僕をTERAハッピーと呼んでね。。ワン~ワン~ワン~[揺れるハート]

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 良かったらポチッと。。宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

散歩暑い ワン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。