SSブログ

散歩 [ペット・生活・健康・遊び]

久しぶりの更新です。。

今年はワンコのブログを頻繁に書こうと思っていたけど。。

何故がいろいろと雑用があり。。他のブログだけで此処は疎か。。

2月末頃暖かい1日だったので久しぶりに散歩

犬2.JPG
外の出られると思うとソワソワ。。。
いぬ3.JPG
嬉しくて勢揃い
犬.JPG
お友達に出会い威嚇。。。

そして暫く寒かったのでワンコ達、我が家でおとなしく暖房の中でぬくぬくと生活しています。

暖かい陽ざしを浴びる日はもうすぐと。。散歩も暫くお休み。。書くこともなくすごしてる状態。。

少し暖かくなればベランダに出て駆け足。。ちょっと可哀想だけど。。春はもうすぐ。。

散歩ももうすぐ。。[るんるん]春よ~[るんるん]来い~早来い[るんるん]ワン[犬] ワン[犬] ワン[犬]

春はもうすぐだからね。と。。言い聞かせながら。。。

私も太陽の陽ざしを浴びて飛び跳ねたいで~~す。。[晴れ]

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してますポチッと宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。