SSブログ

みんな元気! [ペット・生活・健康・遊び]

今年に入り我が家のエル・ハッピー・ジョニーそしてレオン。。元気です。

よく食べ・よく寝る・これが健康方法かもしれない。。。笑

寒さで散歩はスルーしてます。。。ベランダで散歩代わり。。。

エル5歳と4ヶ月。。。昨年は太りすぎて体調良くなかった。。腰が悪くなったようで病院通った!

今年は元気にしてる。。。。

最近のエル.jpg

 

エルビィス可愛い.jpg
去年に比べると少し痩せた気がする。。。。
ジョニー.jpg
ハンサムボーイのジョニー。。相変わらずエルと仲が悪い
同じ月に生まれたのに。。5歳4ヶ月エルと1週間違い。。。
お互いに我が強い。。残念だけど。。。修復不可能!
ハッピー.jpg
ハッピー10歳9ヶ月もうおじいちゃんです。。。温和しい性格。。
頑固なところも。。。長生きしてほしいと思う。
そして~そして~元気なレオンネコ!!
レオンアップ.jpg
まん丸なお目々・ふっくらなお顔少々おデブちゃん(顔アップ!)
9ヶ月先月虚勢しました。。。[猫]

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村  宜しくお願いします m(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。