SSブログ

大きくなりました! [ペット・生活・健康・遊び]

昨年娘達と沖縄旅行して帰ってきたら。。。レオンがいた。。。主人が頂いてきたマンチカンのネコ。。

孫達が名前を付け可愛がっている。。。しかもよく見ると長い足。。マンチカンって短足では?

我が家のマンチカンは長足です。。。頂いたときは小さくてとても可愛い。。が!。。我が家にはワンコ3匹。。

どうするのよ[むかっ(怒り)]。。と主人に攻めました。。でも。。飼っていく内にネコもありかなぁ~。。そう思うようになりました。。

2ヶ月の時お目々が大きい!

2ヶ月レオン.jpg
ねてるときの仕草めちゃ可愛い!
可愛い寝顔.jpg
よく遊ぶ
遊ぶ.jpg
現在は7ヶ月。。大きくなった!目はオレンジ!!
DSC07929 (400x319).jpg
昨日病院へ3キロ600㌘ありました!
見事な体型。。2ヶ月のレオンはどこへ!。。。。
DSC07743 (400x320).jpg
しっぽ~~長~~~[猫]
レオン宜しくお願いします。。ニャ~~ニャ~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加していますm(_ _)m
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年も宜しくみんな元気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。