SSブログ

レオン [ペット・生活・健康・遊び]

去年我が家の一員になったレオン。。。6月26日に来て今1歳半年になります。

マンチカンのレオンは、来たときはもう可愛くて~可愛くて、手のひらに乗せ、抱きしめ。。微笑んで!

孫達が喜んで。。。名前をつけると。。。そしてつけて名前が“レオン”でした

ところが今では可愛いニヤンコの面影。。無~~い[猫][猫]

あっという間に大きくなり。。。だっこすると。。重い[猫]。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

性格、温和しく、びびり屋、人が嫌いみたい。。。。お客が来ると隠れてしまう。。。全く以前飼ってたネコたちと大違い。

ご飯が欲しいときだけ寄ってくる。。。たまにどこに隠れて大きな声で呼ぶと。。。のそのそと出てくるレオン!!

こんな我が家のニャンコです。。この先どうなるのあしら[ハートたち(複数ハート)]。。[ダッシュ(走り出すさま)][exclamation×2][exclamation&question]

DSC03347 (300x400).jpg
家族になったとき2ヶ月可愛いで~~す。
もうすぐ1歳.jpg
1歳になるとき
レオン (400x300).jpg
現在のレオン(何となくオッサン顔)
DSC07730 (400x320).jpg
変な格好もする
 
DSC07929 (400x319).jpg
お目々が大きくダンディーで~~す(親ばかです)。。アハ!
暖かくなったら思う存分日向ぼっこすると思う
chihiroさんからグッナイ.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ m(_ _)m
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。